DXライブラリ 総合スレッド その5at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト456:名前は開発中のものです。 10/01/02 11:44:35 Ab6bZvqB >logとビットシフトでは10秒も差がある。 10秒って・・・・・・Z80とかクロック4Mhzの時代の話ですか? 457:ひらしょ 10/01/02 13:50:19 xqJ6LKWH 流れさえぎってすまないが、ゲームプログラマになる前に云々の著者です。 シングルトンがああなのは、getInstanceの速度をあげるため。 if一回減らせる。描画APIラッパとかだとここ重要。 create二回で死ぬのも「二回呼んじゃダメ!」と言いながら assertで死ぬわけで、意味のある死に方。 ゲームにおいては、 間違ったコードを書いても動き続けることは重要ではない。 間違った、あるいは非効率なコードを書いたら すぐわかるようにしておいて、出荷までに直すべき。 458:名前は開発中のものです。 10/01/02 14:03:41 +OdFeBMV 平山さん?SE-GA-♪ 459:名前は開発中のものです。 10/01/02 14:09:07 X1WEcwoJ うわ、こんなスレまで見てんのかよ 老いぼれセガ社員必死だな Seleneスレ荒したのお前だろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch