DXライブラリ 総合スレッド その5at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト406:名前は開発中のものです。 10/01/01 13:08:58 /td8CeQE >>402 それはお前のインデントが悪い 407:名前は開発中のものです。 10/01/01 15:11:34 7pzjYUfB VC#やVBってVC++より遅いんだろ? それにVC#はガベジなんちゃらというので急に重くなるそうじゃないか アクションとかシューティングに向くの? 408:名前は開発中のものです。 10/01/01 15:26:26 rtNA4Eqo その通りだからC++でやりなよ 409:名前は開発中のものです。 10/01/01 16:19:43 oXGgPpta >>407 .NETのガベージコレクションは優秀だから重くなることは無いよ Xbox360では多少難あるけどね 実行速度遅くて困るなんてことは今の時代のPCスペックじゃ有り得ないそ Javaのゲームも余裕で動く時代だし アクション、シューティングもネットブックで動かせたよ 410:名前は開発中のものです。 10/01/01 16:32:52 i5316gGW 勝手に動いたガベコレが2フレームくらい時を止めても困る 411:名前は開発中のものです。 10/01/01 16:44:58 usKzGBmk 今時そんな細かい処理速度が表に出てくるほどのゲームを作るのは大変だぞ そんなカツカツの高負荷のゲーム作るんだったらそもそもDXライブラリなんか使うべきじゃないしな それはともかく>>403は単にIDEの出来だけを言ったつもりだった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch