DXライブラリ 総合スレッド その5at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト372:名前は開発中のものです。 09/12/28 11:49:28 jpOTUZve あの猫高知能すぎだよな… 373:名前は開発中のものです。 09/12/28 11:57:25 yuCthtY8 >>365 SetDrawScreen関数は任意のテクスチャを描画先に指定できないと思うんですがやり方があるんでしょうか? 374:名前は開発中のものです。 09/12/28 12:43:57 u/qep0of あんなレベルの猫や猿が標準だったら今頃世界から人間滅ぼされてるよな・・・ 375:名前は開発中のものです。 09/12/28 12:58:13 3EFD++9F 俺は逆にグローバル関数出来るだけ使わないように拘ってたが 色々面倒になってグローバルも積極的に使うようにしたがな 376:名前は開発中のものです。 09/12/28 12:59:10 3EFD++9F 間違えた ×グローバル関数 ○グローバル変数 まあどうでもいいことだけど 377:名前は開発中のものです。 09/12/28 13:16:08 jpOTUZve 最新(掲示板)の奴、ウィンドウの拡大縮小すると変にならね? 378:名前は開発中のものです。 09/12/28 13:46:53 yuCthtY8 >>377 掲示板(2009/12/27(Sun) 13:35)に投稿されているバージョンで試してみたけど確かに挙動が違う。 ウィンドウの拡縮が反映されてないね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch