DXライブラリ 総合スレッド その5at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト340:名前は開発中のものです。 09/12/26 17:29:32 IeIeiG58 本に載っている内容はとりあえず一通りやりました。 次は改造かな、と思ったのですが… 341:名前は開発中のものです。 09/12/26 17:32:22 IeIeiG58 >>339 これでできました!ありがとうございます!! 10時からやっていたので本当にうれしいです。 本当にありがとうございました。 342:名前は開発中のものです。 09/12/26 17:54:19 E9OJHMux 3Dゲーム創りたいんだけど、最近3D対応したばかりのDXライブラリより EASY3DとかSeleneのほうがいいのかな? ここで聞くのは野暮だと思うけど、2DゲームでDXライブラリを使って良かったので、 3D機能についての現状を知りたい。 343:名前は開発中のものです。 09/12/26 18:16:38 t2+el/7e >>341 もう解決してるけどそういう「何フレーム化に一度」の処理は、1Fごとに++するTimeみたいな変数を作って、 if (Time%60==0)みたいに使ったほうが良い 特にGetNowCountは音ゲー作るかFPS計測する時など1ミリ秒のズレも許されない時以外はあまり使うべきではない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch