DXライブラリ 総合スレッド その5at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト333:名前は開発中のものです。 09/12/26 13:44:47 R/WYZk+C 乙。報告あるとのちのち使う人がいたとき参考になるからな 334:名前は開発中のものです。 09/12/26 16:52:38 IeIeiG58 C++スレから誘導されてきました。 今学習に使っているのは14歳から始めるC++ゲームプログラミングで、 現在サンプルを触ってみている状態です。 void TekiControl::move(float jx, float jy){ list<CharaData>::iterator it; it = tekilist.begin(); (*it).anim->draw(0, (*it).x, (*it).y); //子機発射処理 ※この部分を指定秒数ごとに実行したい float dy = GameFrame::IdouHosei(8); podsally( (*it).x+64, (*it).y+32, 20, 0,-dy); podsally( (*it).x+64, (*it).y+32, 10, 0,-dy); podsally( (*it).x+64, (*it).y+32, 20, 0,dy); podsally( (*it).x+64, (*it).y+32, 10, 0,dy); podmove(jx,jy); //子機移動 } 子機発射処理のみを指定秒数で実行するようにしたいのですが、 どのような方法があるでしょうか? できればvoid TekiControl::move(float jx, float jy){ 内で 処理できるようにしたいのですが・・・。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch