DXライブラリ 総合スレッド その5at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト327:名前は開発中のものです。 09/12/25 19:09:24 ZhGjQlkx >>323 >>344 モーションひとつ作るのだけで大変そうですねえ・・・挫折しそうだorz エルフレイナというやつ、まだチェックしてなかったので見てみました 使いやすそうですけど、やはりフリーだとxファイル出力ができないのですね・・・ >>322での出力もできないというのも、シェア版にしないといけないみたいですね RokDeBoneが現状自分の最後の望みみたいなので、ボーンの作り方等読んでがんばってみます。 親切にレスありがとうございます(つA`) >>325 3Dゲーム以外も作ってみたいのでDXライブラリがんばってみますw 328:名前は開発中のものです。 09/12/25 20:26:29 V52nYqVj ちょっとRokDeBone2が出力したXファイルとFBXを試してみたので報告しておきます。 RokDeBone2付属サンプルの「glow.sig」を編集してXファイルに出力。 これをDirectXVierwer、DxLibModelViewerで読み込んでアニメーション表示OK。 MSサンプルの「dude.fbx」をDxLibModelViewerで読み込んでXファイルに出力。 これをDirectXVierwer、DxLibModelViewerで読み込んでアニメーション表示OK。 しかし、これをRokDeBone2で読み込むと原因不明のエラー。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch