DXライブラリ 総合スレッド その5at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト321:名前は開発中のものです。 09/12/25 18:33:38 V52nYqVj >>318 >もし組み込めるならお勧めソフトを教えていただきたいでござる 有料でも良いなら「Maya」「Softimage」「3ds Max」のいずれか。 無料が良いなら「メタセコイア + (Keynote or Toystudio)」「Blender」「Mod Tool(商用利用は不可)」のいずれか。 322:名前は開発中のものです。 09/12/25 18:52:38 ZhGjQlkx >>321 いまToystudioさわってみましたが、使いやすくてびっくり だけど出力ファイルがDXライブラリに対応してるのはxファイルだけとは・・・ 8 名前:名前は開発中のものです。[] 投稿日:2009/12/05(土) 12:30:22 ID:CQOWfBMw ToyStudioでアニメーション作って、MQOで出力したんだけど、 ものすごい膨大な量のMQOデータが出てきたんだけど・・・ アニメーションを作るたびに毎回こんなのが出てくるの? そもそもこういう出力結果をゲーム内でアニメとして使えるの? まさにこれと同じような感じなんだが、xファイルとしては出力できないのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch