DXライブラリ 総合スレッド その5at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト317:名前は開発中のものです。 09/12/25 14:35:04 DqIGjvQ6 むしろリアル誘いに振り回されてプログラム出来なくなることの方が苦痛 毎回断るのもアレだから2回に1回くらい安く済みそうなときは行く 318:名前は開発中のものです。 09/12/25 17:25:10 ZhGjQlkx Xファイルってのが詳しくわかってないんだが、アニメーションデータをいくつも組み込めるのか? もし組み込めるならお勧めソフトを教えていただきたいでござる 319:名前は開発中のものです。 09/12/25 18:27:52 EP1DxHaQ Rocdebone2がいいでござるよ .xも対応して複数のアニメーション組み込めるでござる 320:名前は開発中のものです。 09/12/25 18:32:34 ZhGjQlkx >>319 メタセコイアでモデルを作成 そのファイルをRocdebone2でモーション作成 って流れでいいのだと思いますが、メタセコイアのほうでボーン作らないともしかして動かせられない? Cyberdeliaってツールだとメタセコイアで適当に作ったファイルで.xファイル出力できるけど、DirectXVierwerでエラーが出る・・・ Rocdebone2のインターフェースがごちゃごちゃしててわかりづらいから、ちょっと勉強してみる・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch