DXライブラリ 総合スレッド その5at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト221:名前は開発中のものです。 09/12/22 12:44:09 LdA+UfBO >>220 軽い 222:名前は開発中のものです。 09/12/22 13:08:31 hFovd5oO 不便を押してまで使い続けるんだから、相当劣悪な環境なんだろうなあ。 223:名前は開発中のものです。 09/12/22 13:28:32 ftdGCNqI VC++2008EEが無償であるのにbccを使い続ける人って・・・ 224:名前は開発中のものです。 09/12/22 13:37:26 BnLx0tn2 VC++で開発する場合ってDXライブラリ使うための設定ってアレ毎回する必要ある? インクルードに変えるとか、ライブラリに変えるとか、あのへん。 俺もVC++にしたいんだがBccDevの方がシンプルな気がして。 元々bcc入れてたっていうのもあるんだけど。 あとVC++でビルドした実行ファイルの場合、.NETのライブラリがないと動かないとか言うし 簡単そうってことでbcc使ってる 225:名前は開発中のものです。 09/12/22 14:03:12 y9OyEOP5 >>224 >VC++で開発する場合ってDXライブラリ使うための設定ってアレ毎回する必要ある? 一度だけでOK。 >あとVC++でビルドした実行ファイルの場合、.NETのライブラリがないと動かないとか言うし 動くよ。 ハッキリ言ってbcc使うメリットなんて一つも無いよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch