DXライブラリ 総合スレッド その5at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:名前は開発中のものです。 09/12/20 02:40:03 yjWmlZsc >>148 どれ? 151:名前は開発中のものです。 09/12/20 02:44:10 8HD3DPTi >>147 2Dのみか3Dを使うのか分からないけど、戦闘画面作るだけなら難しくない RPGのHP,MPパラメータにしても2Dスプライト重ねるだけでいいし、画面分割の必要性も無い しかし、RMB再現するって言ったらリアルタイム衝突判定とか移動のAIも必要になってくる こっちの方が難しいかもね、かなり頭脳巡らせないと 152:名前は開発中のものです。 09/12/20 02:48:23 AKlh0ZUE http://www.nicovideo.jp/watch/sm9127380 ぷるんぷるん 153:名前は開発中のものです。 09/12/20 03:07:29 yjWmlZsc >>152 再生数多過ぎわろたw 154:名前は開発中のものです。 09/12/20 08:59:33 k8v3yd7d >>152 天才だな 155:名前は開発中のものです。 09/12/20 09:37:34 fyZALbEa >>152 ワロタw 156:名前は開発中のものです。 09/12/20 10:53:07 pbr01wLc えええ。これDXライブラリなのかよ。 各種設定処理を作るのにDXライブラリが便利なのはわかるが キモの部分もDXライブラリなのかなぁ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch