【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の18at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の18 - 暇つぶし2ch744:名前は開発中のものです。 09/12/26 21:57:07 +xWf7sfJ>>743 大変参考になるレスサンクスです アニメーションパターンは完全に素材依存で、 それらを技イベントを組むときに2のコモンを使って いろいろアニメにレパートリーを持たせるわけですね 例えば10あるアニメーションパターンを1238787とか表示させることも 1、2コモンの構築次第では出来そうですね、色々と試してみます 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch