【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の18at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の18 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト738:名前は開発中のものです。 09/12/25 00:22:42 RC2Iu+y1 やっと規制解除された 739:名前は開発中のものです。 09/12/25 17:08:47 2TUSpTkW てs 740:名前は開発中のものです。 09/12/25 18:54:11 Dq95S0IN え、また規制されてたのか。 741:名前は開発中のものです。 09/12/26 03:59:22 M1Wvnt44 RPG Toolkit http://www.toolkitzone.com/toolkit.php http://sourceforge.jp/projects/sfnet_rpgtoolkit/ http://www.petesqbsite.com/sections/express/issue19/new_gmap2.png http://www.toolkitzone.com/vault/documents/802.png http://fromthegutter.org/wp-content/uploads/2008/05/xna_rpg-game_03_large.jpg http://rampantgames.com/blog/uploaded_images/fastcrawl3-795915.jpg http://img134.imageshack.us/img134/7365/portapapeles02qx2.jpg http://img224.imageshack.us/img224/7871/portapapeles01pj5.jpg 742:名前は開発中のものです。 09/12/26 20:10:34 +xWf7sfJ ツクールみたいに一つの戦闘アニメ素材で複数の戦闘アニメを作成したい場合は サンプルに元からあるコモンに頼らずコモン自作せにゃならんのねコレ いや、わざわざコモン組まんでも個々の攻撃イベントに それぞれ専用の戦闘アニメイベント組めばいいだけか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch