【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の18at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の18 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト414:名前は開発中のものです。 09/12/10 23:45:26 qr1d8lod 何を圧縮するかによっても圧縮率って違ってくるし なになにが最強、ってのはないよな 415:名前は開発中のものです。 09/12/10 23:53:59 oJRdm9MO そんな事よりお前ら、新しい作品がきてますよ 今回はRPG多いなぁ 416:名前は開発中のものです。 09/12/11 00:29:22 oKPh2CEo 遠景の使い方がわからずバグとして報告しちゃう件 417:名前は開発中のものです。 09/12/11 01:56:38 snuPjgCt シナリオは自作だがコモンはほぼサンプルと同じ マップチップも敵グラも素材として借りてきたものってのは やっぱシナリオが神出ない限り入賞むずかしいのかね…? 418:名前は開発中のものです。 09/12/11 02:03:41 gPipx50t >>417 審査する人間次第としか言えないけど、俺は努力だけでゲームを評価するべきではないと思っている。 凝ったコモンを導入していても10分で終わるような一発ネタは 「コモン部門に出すのが相応しいけどソースは公開したくなかった」みたいな印象を受けてあまり好感が もてない。 ウディタの過去作でも結局ダンジョンシーカーが一番ゲームとして印象に残っているし、好きだ。 ツクール作品でもholy knightsとかは何一つシステム的には凝ったことはしていない(作り込みの 手間はすごいけど)けれど最高レベルのフリーゲームだと思う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch