【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の18at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の18 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト293:名前は開発中のものです。 09/12/07 00:20:13 F2+HK/kI 状態異常かどうかを0か1で示す変数を別に用意して、それが1のときだけ 異常の種類を示す変数にアクセス、各種処理を行う これで異常者が多いとき以外は判定数を押さえられるはず 294:名前は開発中のものです。 09/12/07 01:40:23 QsSDKtvS ループ回数を変数で指示しているループ内ループが エラーの対象になってて実際の回数は関係なかった気ガス 変な話だが ループ{キャラ x 状態異常}を 並列で(フェイズを限定して実行) キャラ固定。 人数分 x ループ{状態異常} にしたら行けそうな気がするw 295:名前は開発中のものです。 09/12/07 02:20:19 F2+HK/kI windows7 ultimate 64bit 上のxpModeにおいて、 マップエディタ上で設置したイベントの枠及びイベントの効果範囲枠が正しく表示されることを確認。 ただしテストプレイが非常に重いので、ウィンドウ表示にしつつ、 見失った範囲枠の確認にのみ利用することを推奨 296:名前は開発中のものです。 09/12/07 11:55:09 0MmwXKD7 ttp://www.freegameclassic.com コンテストに出そう。 小さくまとまってしまってはいけない。 3分で世界を革命しろ。 逆にこんな人はいりません。 「エエカッコしたモノを作りたい人」 「フリゲを芸術作品と勘違いしている人」 「サブカル系の人」。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch