【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の18at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の18 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト289:名前は開発中のものです。 09/12/06 13:00:36 yaCLYtm9 3Dダンジョンコモンを高解像度用に改造してグラ入れ替えたらすごく重くなった 290:名前は開発中のものです。 09/12/06 16:31:00 DEbwMRny 俺もステータス異常の状態チェックコモンが ステータス異常と状態の種類が増えるたびに重くなってる 処理内のループ回数が増えてるんだからまあ当然なんだが 戦闘中に2~3秒の待ち時間が入るのが気に食わん かといってウェイトを挟まなかったら1フレーム中の処理数オーバーのエラーが出るしなぁ 291:名前は開発中のものです。 09/12/06 16:40:35 9Ktenprs >>290 1秒に50000回いかなきゃいいだけなんだから100周してウェイト1とか適当に工夫しとけ 292:名前は開発中のものです。 09/12/06 22:07:43 DEbwMRny >>291 一応やってる ただステータス異常に設定してる複数のフラグ全てを ステータス異常のデータ1から全部通してチェック さらにこの流れを敵9体と味方5人で通してやると どうしてもウェイトの数がね・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch