【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の18at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の18 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト265:名前は開発中のものです。 09/12/04 10:58:05 UgMmaH31 >>264 まだ慌てる時間じゃない 266:名前は開発中のものです。 09/12/04 17:35:36 TKwrueDc なんだ。1日ちょっとじゃなくて1週間ちょっとか。 267:名前は開発中のものです。 09/12/04 19:31:30 5zI8nAyH 最終日に投稿数が1.5倍に膨れ上がることもあったし5作品程度なら集まるだろ 268:251 09/12/04 20:14:04 rPkC4oUP 訂正 ×【▼特殊入力】 ○【▼特殊設定】 でした>< どっちにしろ質問内容が的を得てなくて恥ずかしい限り。 一応、Cはたしなんでるんで、 引数とポインタのヒントで一気に疑問が解決しました! 今、アイテムとか戦闘時に使う値とかをデータベースにワクテカしながら仕分けしとります。 とりあえず通常変数だけで簡単なアクションゲームは作ったんだけど、 自作システムのRPG作るならデータベースが使いこなせないと、 と考えてたところなんで助かりました。 >>252~>>260みなさんありがとでした! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch