【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の18at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の18 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト205:名前は開発中のものです。 09/12/02 17:08:27 c7DEkpTw >>204 てか見当違いの愚痴を要望と言い張って公式にID晒した身でよくやるなお前 感心するわ 206:名前は開発中のものです。 09/12/02 17:14:07 HWxq4VhJ だって名前付けて管理できるオブジェクトが限られているのは事実だよ。 イベント=クラスと考えてもメンバ変数固定で番号でしかアクセスできないし さっきのピクチャもそうだし 最初から大量に固定で導入されている変数の意味がわからん。 207:名前は開発中のものです。 09/12/02 17:15:52 c7DEkpTw >>206 とりあえずPG用語を乱発しながら愚痴るだけでは不毛なのはお前もわかってるだろ 要望の形にまとめて公式でやれ 208:名前は開発中のものです。 09/12/02 17:20:10 fVcJSB6L >>206 じゃあ、もうこのツール使わなくていいんじゃね? そんなに細かくやりたいんなら言語使ってゲーム作れよ。 209:名前は開発中のものです。 09/12/02 17:20:44 p4cr6SYq ごめん。セーブデータが増える事は知らんかった でも一つの処理で参照するDBが操作上分かれてると面倒なんだよな・・ セーブロード時間短縮の為の整理は次から気をつけるわ、ありがとう そこまで言うなら1からツール作る事を誰も止めませんよ 俺はゲームを作りたいから、それは他の人に任せる 名前つけば便利だけど、無いとヤダーって愚痴は見飽きてるからなスレ的に 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch