【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の18at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の18 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト181:名前は開発中のものです。 09/12/02 13:33:37 HWxq4VhJ いじり始めたが、ぶっちゃけ、全体的にごちゃごちゃしててスッキリしてないなあ。 イベントオブジェクト指向で組めるのはわかるが グローバル変数/ローカル変数にラベル付けられないしヘータベースもカラムが番号指定だからカラムを「挿入」するとそれ以降を参照しているイベント全部書き換える必要がある。 データベースと通常変数って何が違うの。 もっとシンプルに作れると思うんだけどなあ。 ソースコード見てみたい。 つうかこれ多分Cかなんかで組んであって 作者はC++なんかのオブジェクト指向パラダイムを理解してないと見た。 182:名前は開発中のものです。 09/12/02 13:40:40 c7DEkpTw >>181 コミュの場所も知らずスレも読まず愚痴だけ吐きに来た馬鹿のレス如きをいちいち転載せんで宜しい 183:名前は開発中のものです。 09/12/02 13:54:49 HWxq4VhJ 変数オブジェクトにラベルがあると使いやすいって要望は出しちゃいけないのか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch