【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の18at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の18 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト107:名前は開発中のものです。 09/11/29 23:54:50 vb71X+OI 基本システムって連打推奨だよなぁ。たまに予期せぬところで連続で押しちゃう。 敵モンスターのHPが見える仕様もあまり好きではない。 108:名前は開発中のものです。 09/11/30 01:01:54 Oo0EOtZx >>107 速度は変更できるんだぜ。 HPは設定すれば消せるんだぜ。 両方とも作者側の問題だけどな。 109:名前は開発中のものです。 09/11/30 01:20:01 ULK2aIir >>108 そうだったのか。 じゃぁウディタでゲーム作る人にそれが好きな人が多いだけか。 110:名前は開発中のものです。 09/11/30 01:37:38 jXc9CF1R コマンド式のRPGで敵のステータス(残HP・異状・補正・hate)を認識させるってかなり面倒だな アイコンだらけになっても困るし、画像を沢山用意できるわけもない テキストにしても読まないだろうし、スキルのみで確認とかテンポ悪い お前らどんなのが好きよ? 111:名前は開発中のものです。 09/11/30 01:50:33 M3lWZc7q >>110 女神転生のデビルアナライズ形式が好き。いいじゃんテキスト フリゲだと魔王物語物語が戦闘中にPCのステータス確認出来てよかった あんな感じに敵選択中にShiftで敵のステ確認とかできたら便利じゃないかな 問題は「見れるかどうか」よりも「見れることに意味があるかどうか」だと思うけどね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch