【3Dゲームエンジン】Unityat GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト279:名前は開発中のものです。 10/03/25 23:49:10 gcX/z+hk 興味があってチュートリアルを触ってるけど、 ネットワークゲームでサーバー側で用意した自作ステージやキャラを クライアントにダウンロードさせて遊ぶような 仕組みは楽に出来るんですかね? FPSでよくあるMODみたいに出来合いのゲームに対して ユーザーが拡張ができる余地を意図的に作れるなら 結構楽しそうなんだけどな。 Toreque3Dだとできるっぽい事は書いてあったけど Unityだとどうなんでしょう? フォーラム調べてもイマイチいい記事が見つからないんで 詳しい人がいたら教えてください。 280:名前は開発中のものです。 10/03/26 01:24:06 5JmyKFke スレチだがトルクてadd-on多いな・・・ 281:名前は開発中のものです。 10/03/26 01:53:27 DiQA7ACt >>279 ご期待のものかどうかはわからんけど、 ダウンロードコンテンツを実現する仕組みはあるみたい ttp://unity3d.com/support/documentation/Manual/Loading%20Resources%20at%20Runtime.html ただ、見る限りではそんなに柔軟ではなさそう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch