【3Dゲームエンジン】Unityat GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト253:名前は開発中のものです。 10/03/12 23:03:36 mpnjPjrb 的確な回答に感動した。 Δ4000ポリくらいだと楽勝っぽいね 254:名前は開発中のものです。 10/03/12 23:11:06 Oi87EKpQ ああ、ARでcameraを回転させる軸とNearClipPlaneの間までにオブジェクト置いたらいいのか。可能か。 255:名前は開発中のものです。 10/03/13 00:13:02 4DJTWpT5 便乗でGlowってオブジェクト毎に効果の適用、不適用って出来ます? 256:名前は開発中のものです。 10/03/13 00:27:58 CZWnTyKc なんか、一気に活気が戻ったね!よかったよかった!(^^ 257:名前は開発中のものです。 10/03/13 00:49:33 TSGVV296 Glow ってポストプロセスエフェクトの? http://unity3d.com/support/documentation/Components/script-GlowEffect.html そうならおれは無料版なんでわかんねっすな。 レンダリングレイヤーで分けてみたらどーよ(あてずっぽ) 258:名前は開発中のものです。 10/03/13 01:16:51 TSGVV296 無料版はエフェクトないけど多分こんな感じ cameraを二個同じところに置いて、それぞれに担当するレイヤーをCullingMaskで指定する。 これでバラバラにレンダリング出来るから一部だけエフェクト架けれるんじゃね?エフェクトはcameraにくっつけるしな どーよ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch