【3Dゲームエンジン】Unityat GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト251:名前は開発中のものです。 10/03/12 22:35:49 XLvL2HM7 らぶデス2のキャラならUnityに取り込んで動かしたことがあるからできるよ。 252:名前は開発中のものです。 10/03/12 22:48:08 Oi87EKpQ やっぱみんな持ってるのからぶデス2のデータwww ちなみにTech48みたいなのはこのあたりで。 http://visionblaster.com/cms/ のぞきこめるってとこの制御は組んでないからわかんねぇがそんなにむずかしくは。 出来ないとしたらニコニコにある「アッチの世界を覗ける窓を作ってみた」か これってNearClipPlaneがマイナスを許容してんのか? 253:名前は開発中のものです。 10/03/12 23:03:36 mpnjPjrb 的確な回答に感動した。 Δ4000ポリくらいだと楽勝っぽいね 254:名前は開発中のものです。 10/03/12 23:11:06 Oi87EKpQ ああ、ARでcameraを回転させる軸とNearClipPlaneの間までにオブジェクト置いたらいいのか。可能か。 255:名前は開発中のものです。 10/03/13 00:13:02 4DJTWpT5 便乗でGlowってオブジェクト毎に効果の適用、不適用って出来ます? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch