【3Dゲームエンジン】Unityat GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:名前は開発中のものです。 10/03/12 22:27:46 Oi87EKpQ 程度別で。unityで可能かも考慮。 ポリゴンラブ→ループアニメ主体なので可能の範囲。着せ替えは外部ファイルからモデル化すりゃ出来そうだが、ポリ数制限ありそう(海外サイト参照、2kポリと書いてた。やってみたが制限無いかも)。しかし読んだモデルにボーンウェイトが載らないかもナ。 多少のIK動作は可能だろう。あくまでラグドール操作の範囲でな らぶデス、すくーるメイト等もモデルが複雑多量なだけといえばだけだ。 出来の良し悪しはモデル自体の設計の出来とモデルデータにアタッチ出来る範囲次第かな。 251:名前は開発中のものです。 10/03/12 22:35:49 XLvL2HM7 らぶデス2のキャラならUnityに取り込んで動かしたことがあるからできるよ。 252:名前は開発中のものです。 10/03/12 22:48:08 Oi87EKpQ やっぱみんな持ってるのからぶデス2のデータwww ちなみにTech48みたいなのはこのあたりで。 http://visionblaster.com/cms/ のぞきこめるってとこの制御は組んでないからわかんねぇがそんなにむずかしくは。 出来ないとしたらニコニコにある「アッチの世界を覗ける窓を作ってみた」か これってNearClipPlaneがマイナスを許容してんのか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch