【3Dゲームエンジン】Unityat GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト160:名前は開発中のものです。 10/01/29 13:55:23 EohWWjou えー、だからどういうことか具体的に言ってくれなきゃ否定にすらなってないと思うよ。 161:名前は開発中のものです。 10/01/29 14:29:25 I1MKBiO8 携帯アプリが登場した10年くらい前の台詞じゃね? >156 162:名前は開発中のものです。 10/01/29 14:53:56 Zq9/5lUp 揚げ足取りが始まりました。以降スルーしましょ 163:名前は開発中のものです。 10/01/29 15:03:55 EohWWjou わからんなぁ。 つまりiphoneや携帯などでは 超絶作り込まれたじっくり腰をすえて遊ぶようなゲームが遊ばれており ちょっとした暇つぶしにやるようなヘボゲーなど通用しない、 というのが最近の認識なのか? 164:名前は開発中のものです。 10/01/29 15:26:15 I1MKBiO8 まぁそもそも>>157が誰に対して言ってるのかも定かじゃないんんだし そんなに過剰反応するもんでもないと思うんだ 165:名前は開発中のものです。 10/01/29 15:26:28 Nl7H3Cn+ 流れを読まずにちょっと質問させてください。 スクリプトで var mm : Material; function Start () { renderer.sharedMaterial = mm; } と書いて、オブジェクトに適用し、インスペクタでマテリアルを設定すると 実行時に指定したマテリアルが適用されるんだけども、 これを、インスペクタで設定するのではなくスクリプトで直接マテリアルを指定するには どう記述すればよいのでしょうか? renderer.sharedMaterial = "fire smoke"; とやってもうまくいかないんです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch