【UDK】Unreal Development kit ver.1【無料】at GAMEDEV
【UDK】Unreal Development kit ver.1【無料】 - 暇つぶし2ch926:924
10/03/18 13:50:13 Jlm8lRIo
ちょっとやってみたけど、UDKの中ではPhysXの重力は上下方向に固定
されてるんですけど…なにこれ
しょうがないから重力は普通にしてAddForceでコントロールしたらだいたいできた

927:名前は開発中のものです。
10/03/18 14:11:54 bL/wDQmP
Z方向のみでXYにはいっさい効いてないこと?
さすがにそれはないかと、オブジェクト破壊にPhysX適応しかためしてないけど。
XYの挙動も明らかにPhysXoffの時とはかわってたけどなあ。

どういう事をして、どううまくいかなかったのか詳細教えて下されば助かります。

928:名前は開発中のものです。
10/03/18 14:41:31 Jlm8lRIo
いや、挙動ではなくて重力
挙動は普通に物理エンジンの挙動

でもやっぱり気になって調べたらワールド単位での重力方向は変更できた
剛体単位ではUDKのインターフェースではできなかった

929:名前は開発中のものです。
10/03/18 20:07:14 JaT9n7h0
>924
言いだしっぺの法則発動


930:名前は開発中のものです。
10/03/18 21:55:00 RwdzRFlQ
「可能だよ」は言いだしっぺの法則とは無関係だろ


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