【UDK】Unreal Development kit ver.1【無料】at GAMEDEV【UDK】Unreal Development kit ver.1【無料】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト692:名前は開発中のものです。 10/02/06 16:26:24 PHNJ1e1W MAXがEPICで使われていて、本来の運用を想定しているツールなんだし、あったほうが 良いだろ。 ここは無料ツールメインの層が多いと思うけど、需要がないわけじゃないと思う。 693:名前は開発中のものです。 10/02/06 16:27:26 ngNLJpbU どうせ体験版をゴニョゴニョして使ってる奴が大半だろ 694:名前は開発中のものです。 10/02/06 20:37:20 HdH53URG 標準でPlayerになってるメカっぽいメッシュと同じ物をマップ上に配置したんだが大きさが少し違う どこで調整するんだ? 自分のメッシュの方を調整したい 695:名前は開発中のものです。 10/02/06 21:28:05 LQZxo+nO >>694 自分のメッシュを選択、エディタ左上の拡大縮小のアイコンをクリック、調整 696:名前は開発中のものです。 10/02/06 22:02:44 HdH53URG >>695 自分のメッシュを選択、って意味分からんのだが… Playerstartの事? 697:名前は開発中のものです。 10/02/06 22:36:40 5gBXtzU+ 質問です キャラクターや武器などにphysX適用するにはどうするのでしょうか、 たとえばマントを風にたなびかせたり・・・ XSIなどのツールでモーションとして適用するのはできそうなのですが、 UDKのほうで設定する方法がわかりません 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch