【UDK】Unreal Development kit ver.1【無料】at GAMEDEV【UDK】Unreal Development kit ver.1【無料】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:名前は開発中のものです。 09/11/07 18:43:46 PmDRCRhg <UnrealEngine3とは> 仕様・機能 ttp://wiki.beyondunreal.com/wiki?action=browse&id=Unreal_Engine_Versions/3&oldid=Unreal_Engine_3 ttp://www.unrealtechnology.com/html/technology/ue30.shtml 4gamer解説 ttp://www.4gamer.net/games/015/G001540/20040926054110/ <UnrealEDチュートリアル> ttp://www.prenavi.net/~wani/ued/ (内容古いから最初のへんだけでいい) ttp://unreal.rgr.jp/Unreal/UnrealED4/ ttp://help.hourences.com/ ttp://www.roboblitz.com/RoboBlitzEditorWiki/index.php/Special:Allpages ttp://www.gasduck.com/ ttp://www.veoh.com/series/HouseofUnreal ttp://www.avld.org/pages/tuts/tuts.htm ttp://www.angelmapper.com/ 3:名前は開発中のものです。 09/11/07 18:45:36 PmDRCRhg <フォーラム> UT3 http://forums.epicgames.com/forumdisplay.php?s=ab2d5f0ef09a2b5bb7a0d1f4a6d5e628&f=335 GoW http://forums.epicgames.com/forumdisplay.php?s=ab2d5f0ef09a2b5bb7a0d1f4a6d5e628&f=331 <内臓ミドルウェア> *ProFX* リアルタイムシェーダ生成機能。ノード式を採用し、PG知識が無くても複雑なシェーダ作成が可能。 一つのテクスチャから、様々なパターンを持たせた複数のシェーダを高速に作成可能。 http://www.profxengine.com/ http://www.4gamer.net/news/history/2007.03/20070308230123detail.html *SpeedTree* 3DCGソフトにも使われる草木の生成機能。離れても近づいてもディティールが正確。 通常のメッシュ同様の扱いで、ペイント感覚でTerrainに大量にランダム配置することも可能。 (植物自体の新規作成はUE3ライセンス所持でないとダメ) http://www.speedtree.com/html/japanese.htm http://www.4gamer.net/news/image/2006.08/20060827161404_15big.jpg *Collada* 互換性を重視した新しいゲーム向け共通3Dファイル形式。各種3DCGソフトも採用。 IKやアニメーション情報、今後は物理エンジンパラメータも含めたモデルデータを作成してインポートが可能。 <参考スレ> -UT3・GoW- Map/Mod作成スレ [UnrealEngine3] http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1195129739/ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch