【UDK】Unreal Development kit ver.1【無料】at GAMEDEV【UDK】Unreal Development kit ver.1【無料】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト110:名前は開発中のものです。 09/11/13 22:26:03 Dd3m9Rqi しょうゆぅこと ┌──p | / /(゚Д゚) /:(ノ つ |:: 醤| |:: 油|  ̄∪∪ ̄ 111:名前は開発中のものです。 09/11/14 00:26:41 /tnD9zZQ >>103 >>104 サンクス。建築内のウォークスルーだけでも面白い 112:名前は開発中のものです。 09/11/14 08:53:43 CYQ1UBlC unrealScriptはC++わかる人なら すぐできるはず http://wiki.beyondunreal.com/UE3:UTWeapon_%28UT3%29 まず初めにテキストエディタ開いて 小さなmutatorから作るのがいいと思う http://www.youtube.com/watch?v=rvi_8n6eijM&feature=channel http://www.youtube.com/watch?v=DT0RJkPGdTU&feature=related 関連動画も参考にしてみて 113:名前は開発中のものです。 09/11/14 20:54:31 p53FfL6W UEってテクスチャの貼り遅れがあるとか言うのはやっぱ解消されてないのかね 114:名前は開発中のものです。 09/11/15 00:09:45 YNBtpgh1 とりあえずロケットが壁で反射するようにしたくて UTProj_Rocket.ucでHitWallメソッドをオーバーライドしてみた simulated event HitWall(vector HitNormal, actor FloorActor, PrimitiveComponent WalComp){ if (reflectionCounter > 0){ Velocity = MirrorVectorByNormal(Velocity, HitNormal); reflectionCounter--; } else { Super.HitWall(HitNormal, FloorActor, None); } } しょっちゅう落ちるようになった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch