アクションゲームツクール総合■8at GAMEDEVアクションゲームツクール総合■8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:名前は開発中のものです。 10/04/18 16:29:06 qG1ddGyA ありがとうございます、でもSTGだけじゃなくACTでも同じ事がしたいんで がんばってアクツク使い続けます。 701:名前は開発中のものです。 10/04/19 04:36:56 RUEr4tHC ひえぇ。 ソロモンの鍵的にブロック出して乗れるアクション作ろうと思ったんだけど いくら試行錯誤しても、自分が発射した弾が絡むと乗れる判定が効かない!? ・弾としてブロックを出す→×乗れない ・弾として出現アニメを発射。アニメが終わると消滅しつつ 弾としてブロックガジェット発射→×乗れない ・弾として出現アニメを発射。アニメが終わると消滅しつつ 爆発アニメとしてブロックガジェット発射→×乗れない ・弾として出現アニメを発射。アニメが終わると消滅しつつ 消滅時ガジェット生成100%でブロック生成→×乗れない ・ブロックガジェットそのものをマップに配置→○乗れる でもスマブがLiveで売ってるスペースミルクマンでは 発射した弾が壁に当ると乗れるブロックになってるんだよね...。 まさかあれ専用仕様で作られてるの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch