アクションゲームツクール総合■8at GAMEDEVアクションゲームツクール総合■8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト53:名前は開発中のものです。 09/11/03 19:02:34 U4XEDtgl 何故ツールを買う前に自分の望む機能があるかどうか事前に調べないのか 何故体験版も触らずに買う奴が後を絶たないのか 本気で疑問に感じる 54:名前は開発中のものです。 09/11/04 17:28:36 B6XYXOqp アマゾンの 新品¥7920より 中古¥7919より になんかワロタ 55:名前は開発中のものです。 09/11/04 18:41:11 OANRtWmV 最初高いと思われていたMMF2がアクツクより安い値段設定なんてなぁ… 投売りで格安にでもならないとアクツク買う理由が無いなもう 56:名前は開発中のものです。 09/11/04 21:48:19 yVAgeW2U >>51 フェードインはBGMデータ作る時点で設定すりゃ良いだけだから問題なく出来るけど 可変時間でのフェードアウトはどうあっても出来ないね。 無理矢理それっぽい事やるとしたら、発想を思いっきり転換して それなりに大きい音までフェードインするSE (例えば、シュゥゥゥゥウウウウジャキーン!みたいなw) を上からかぶせてBGMを打ち消させつつ、 ちょうどいいタイミングでBGMを止めるとか・・・。 いや、自分で試してないんで、上手く出来るかどうかは分からんが。 あと見下ろし画面でのジャンプは基本的に出来るでしょ。 要するにジャンプってグラフィックの変化と当たり判定の変化でしかないから。 ただ、ジャンプ中と通常時の当たり判定変化に凝る事はほぼ出来ないだろうけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch