アクションゲームツクール総合■8at GAMEDEVアクションゲームツクール総合■8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト377:名前は開発中のものです。 10/01/16 02:19:26 haiqE+IT もうちょっと踊って欲しかったないつもの人 378:名前は開発中のものです。 10/01/16 02:51:16 1mOsitcg ここを見てると愛されてるのがよくわかるなアクツク! 379:名前は開発中のものです。 10/01/16 03:05:21 LZH7A7ha 敵に弾当てても死なないんだが 何か見落としあるんだろうか 主人公→弾(別ガジェット)発生 弾→攻撃範囲はガジェット当たり判定より大きめ、攻撃力1 敵→体力3、「体力0で」消滅へ分岐 380:名前は開発中のものです。 10/01/16 03:39:17 IDKcwkVA それは今残ってる中で一番有名なバグで 「敵が攻撃判定持ってないと死なない」って奴じゃね? 381:名前は開発中のものです。 10/01/16 03:44:31 3v07ZoJM バージョンアップしてないんじゃね? 382:名前は開発中のものです。 10/01/16 08:01:01 fkmUGOEe これさー、ガジェットA、ガジェットBを作って、ガジェットBの親ガジェットをガジェットAにして、 ダメージの扱いを「親の体力を変化」にすれば、攻撃判定なくてもダメージ受けね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch