アクションゲームツクール総合■8at GAMEDEVアクションゲームツクール総合■8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト210:名前は開発中のものです。 09/11/28 02:46:02 6uafRy/7 Kumi's bike? 211:名前は開発中のものです。 09/11/29 06:17:51 l7bO7xPi これはもうだめかもわからんね 212:名前は開発中のものです。 09/11/29 07:25:09 0f0Wo7l7 邦子の爪の垢を煎じて飲め 213:名前は開発中のものです。 09/11/29 08:30:50 SEFR8Hr2 邦子のゲーム アツクツ持っている人から見れば凄いよな 214:名前は開発中のものです。 09/11/29 11:33:59 4kzvLmbd これはもうだめかもわからんね 215:名前は開発中のものです。 09/11/30 18:06:07 iGySAS2n 流れの部分でのBGM切り替えのルールがいまだにさっぱり分からん。 ・分岐条件合致時>停止>ワイプ開始時 ・分岐先表示時>変更>ワイプ開始時 こんな風に1面も2面もまったく同じ設定でやってるのに 1面に飛ばすとちゃんと指定の曲が流れ 2面に飛ばした方ではその前に流れてたステージ開始ジングルが鳴りっぱなし。 ありとあらゆるパターン試してトラブルシューティングしてるつもりだが さっぱりツール側の法則性が見出せないわ…。 とっととあきらめて透明キャラでもスタート地点に配置してジュークボックスにすりゃ良かったか…。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch