最強ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 2at GAMEDEV最強ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:kenz 09/12/06 17:02:11 hLcuoY+v >>946 曖昧な記憶だから違ったらスマヌね フィルタは数値でor演算 理論値はbit演算じゃなかったけな 例えば128or127の場合 フィルタだと数値の大きい128になるけれど 理論値だと128を2進数にした (10000000)と127を2進数にした(01111111)でor演算して(11111111)つまり255になるはず 951:名前は開発中のものです。 09/12/06 17:04:12 Evk8t7ep なんかもうプログラムと変わらんなw 952:kenz 09/12/06 17:07:06 hLcuoY+v >>944 MMF製品版が届いていないから詳しく説明できないけど、残像かなにかのチェックを入れたら穴ぼこほがせたはず Absurdity で弾痕表現するのに使ったと思う。 ただなぜか深い穴を掘ろうとすると途中で衝突判定が発生した気がする。 953:kenz 09/12/06 17:10:34 hLcuoY+v >>951 ぶっちゃけ難しいことやろうと思ったらDXなりOpenGL直接叩いた方が楽だと思うよ MMFのメリットは難しいこと考えずにバクスカ作ってける事だと思ってる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch