最強ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 2at GAMEDEV最強ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト941:名前は開発中のものです。 09/12/06 10:30:39 /iPt/UIE ((A = 0) or (A = 6)) and (B = 30) and (C = 40) 942:941 09/12/06 10:35:00 /iPt/UIE ごめん、普通の言語スレだと思って書き込んでしまった。 943:名前は開発中のものです。 09/12/06 10:38:31 0Rt6q+e0 うむ。それが出来ればかなり楽なんだがなー… 944:名前は開発中のものです。 09/12/06 11:31:52 r5BmbviZ ちょっと質問だけど レミングスみたいに絵に穴を掘ったり ガンシューみたいに撃った所に穴を開けたり カーソルで触れた場所を斬って画像を真っ二つにしたりと 要するに画像を変形させるってのはどうやるんです? 945:名前は開発中のものです。 09/12/06 12:13:39 vL4wiHjc 変形させた絵を持って置いて、状態に応じて差し替えるとか? 946:名前は開発中のものです。 09/12/06 12:43:42 0Rt6q+e0 OR(フィルタ)とOR(理論値)て、どう違うの? 947:名前は開発中のものです。 09/12/06 14:44:13 +gwK5Osu >>914 レスくれてたんだ。ありがとう! その方法って、自機からの定位置に透明なフンを作り、特定の条件(パワーアップ等)で そこにオプションを配置する、っていうことでいいのかな?(違ったら訂正ヨロ) 試してみたんだけど、向きを変えた時にオプションがカクカク移動してしまう・・・。 自機と同じ軌道を追ってくるヘビのような動きを再現したいんだけど、やっぱり難しい のかなぁ。 もうちょっと頑張ってみるノシ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch