最強ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 2at GAMEDEV最強ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト867:名前は開発中のものです。 09/12/04 17:19:18 2y0iNGtZ ヘルプファイルは準備中ってなってるね 868:名前は開発中のものです。 09/12/04 17:22:13 Fbzz2RcX >>858 標準のアクション動作が使えないのはクリックチームも認めるところだから、 自前で作るか、エクステンションのPlatform Movement objectを使うことをお勧めします。 869:名前は開発中のものです。 09/12/04 17:52:59 MFI7BM7k 俺、くにお君みたいなのつくるんだ~ 870:名前は開発中のものです。 09/12/04 17:58:01 qbAxEU6s CNCから移行しようと思うけどDMC2のMMF2版ってありますか? 871:名前は開発中のものです。 09/12/04 18:22:02 2y0iNGtZ >>870 無理と思った方がいい …でも使うメリットもなくね? 872:名前は開発中のものです。 09/12/04 18:28:16 ljnpIz+Y 昨日届いていぢりたおしておりますが、サンプルのブロック崩しを改造してるだけでも メチャメチャ面白いなw でもマウスコントロールの動作って結構くせものな。 ミスの後、プレイヤーの上にボールを移動させ停止&追従、クリック後にボール動作 ってしたかったんだけど、プレイヤーの動作をマウスコントロールに設定してると クリックを感知してくれない・・・。 結局、プレイヤーの動作は静止にして、イベントでマウスカーソルX軸に追従、フレーム開始時に カーソル非表示することにより解決。 もうちょっと融通が利けばな~と思うところが少しある。 でもそれはそれでスキルアップになるからいいかw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch