最強ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 2at GAMEDEV最強ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト775:名前は開発中のものです。 09/12/03 00:20:31 4fE3kdn4 >>773 ああ!確かにそっちの案が正しそうです 772のを書き換えるとこんな感じ? -------------------- >衝突したとき ・衝突した弾のみ自動で選択される あたった弾が破壊命令を「受け付ける」 ↓ >変数=0のとき ・その時の画面内の全ての弾が選択される 破壊命令を「受け付ける」 破壊命令受けたけど、まだいるので弾ピューン (※この処理では、上に撃たれる弾は選択されていないので破壊に該当しない) ↓ >イベントエディタ終端 受け付けた破壊命令をまとめて実行する ↓ イベントエディタの最初へ戻る -------------------- >>773の場合のやり方を見て、ためしに「フラグがONなら」を各場所に10個ぐらい作ってみてやってみたところ、 確かにイベント一周した後にかかる条件のほうだと、全く実行されてないです。ラグじゃなさげ。 今回の場合では、”消える”のアニメの話は関係ないね、、、 >>774ラグとか言って混乱させてしまってごめんなさいorz 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch