最強ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 2at GAMEDEV最強ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト676:名前は開発中のものです。 09/11/28 04:43:15 DljfmuEe 不満をチョロっと。 グローバル変数Aがxのときアクティブオブジェクトの変数Aがxのオブジェクトを作成する ↑これができないのが不便だ。変数Aが1のとき~から1個1個設定しなきゃならん。 付随して、配列にpush、sort出来ないのも不満。 そういうエクステ作るしかねえんかな。 677:名前は開発中のものです。 09/11/28 06:40:26 DljfmuEe あ、.netScriptってエクステでなんとかなりそうだな。 触ってみなきゃまだワカランが。 コージェンには是非これと、エクステSDKの和訳を頼みたいわ。マジで。 678:名前は開発中のものです。 09/11/28 08:46:28 6EfnsIvp これってRPGのマップ作るときって フレームサイズを1000000*1000000とかやっちゃっていいのだろうか。 HSPのバッファサイズみたいに制限はないのかな? 679:名前は開発中のものです。 09/11/28 08:54:18 uLKp/3X3 サイズでかすぎる気がするけどそういう使い方で合ってるよー。 8000x4000とかよくやってる 最大サイズとか調べたことないなぁ、、 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch