最強ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 2at GAMEDEV最強ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト390:名前は開発中のものです。 09/11/20 23:12:44 Wd9v7mGm 格闘ゲームみたいな吹っ飛びが作れん… てか当たり判定とか攻撃判定の設定できんのか? なかなか難しいなこれ、休日があっという間に終わってしまいました^^ 391:名前は開発中のものです。 09/11/20 23:16:47 P5e50FaF 当たり判定のオブジェクトを別に作って常にキャラにくっつけて設定すればいいんじゃね 392:名前は開発中のものです。 09/11/20 23:26:36 Wd9v7mGm >>391 その手があったか、thx でもオブジェクトをくっつけるのもよく分からんw またじっくりいじってみます 393:名前は開発中のものです。 09/11/20 23:32:36 Qq+Ee0zZ アクションの位置→位置を選択 関連で対象のオブジェクトを選択 394:名前は開発中のものです。 09/11/20 23:35:05 Ud21EDV1 常に使う でキャラにくらい判定と攻撃判定をくっつけて 特定のボタンを押したら3つが連動して該当アニメの形に 相手のくらい判定に攻撃判定が接触したらアニメ番号に応じたくらいアニメ+XY方向への速度 とかじゃなかったかな 確か前やった時はそんな感じで作った 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch