最強ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 2at GAMEDEV最強ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト185:名前は開発中のものです。 09/11/07 02:38:32 jqz9nwaV >>177 暗号化出来ないのか・・・・ 186:名前は開発中のものです。 09/11/07 02:45:51 eo+PUMOU >>185 クリック&クリエイトはデベロッパ版は出来たからコレもデベロッパ版は出来るんじゃねえの? 187:名前は開発中のものです。 09/11/07 03:33:18 nVmiMxlp >>177 >>181 素材ってソースファイルのこと?だったらビルドしたEXEは単体で動くから ソースファイルは同梱する必要ないよ。 188:名前は開発中のものです。 09/11/07 04:20:51 HUX44nQF 横だがたぶんリソースファイル 絵とか曲とか 189:名前は開発中のものです。 09/11/07 04:27:32 NyAr5ibc >>170 デフォで入ってるなら安心して使えそう 中旬まで素材作りに専念してるよ(;´Д`)ハァハァ 190:名前は開発中のものです。 09/11/07 04:27:58 nVmiMxlp 素材もアプリ内に取り込めばソースファイルに(ビルド後のEXEにも)内蔵される。 ただ、前スレで話題になってたけど、アプリ内に取り込んだら、JPEGだろうがPNGだろうが全て無圧縮になるので、大きな画像を多用するとソースファイルやビルド後のEXEの容量が肥大化してしまう。 外部のファイルを参照して表示するオブジェクトがあるから、それを使えばサイズの削減ができるけど、画像ファイルが見られてしまう。 サウンドファイルのOGGは内蔵してもOGGのままだから心配なく。 そこで考えたんだけど、外部のファイルを暗号化できるエクステンションがあるから、それを使って外部の画像を暗号化しておいて、読み込むときだけ解除してまた暗号化すれば外部の画像を見られずにサイズの削減ができるではないかと。 えろげって話があったからそういうのだと1枚絵多用するだろうし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch