■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その19at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト731:730 10/01/19 04:42:20 HT6K5EK9 ごめん、ビスタじゃなくてセブンだけだった。 ひとりずもう・・・鬱。 732:名前は開発中のものです。 10/01/19 05:12:59 oaigHTZ5 いまんとこ動かなかったって言うレスは見てないかな 733:名前は開発中のものです。 10/01/19 07:30:07 4xP3LSLQ 7の64bitでバリバリ動いてるから問題無い 734:名前は開発中のものです。 10/01/19 10:27:37 ENFwUxdv ワイド前提に組み直したKAGにGUIを箱○のダッシュボード風のGUI組んだら箱のUI更新しやがったぜ。 そのときの解像度は720か1080を標準としたっけ。 735:名前は開発中のものです。 10/01/19 16:15:40 BlrIHe7Q >>727 描画コストってそんなに変わるかね?フツーこの手の原画って フォトショとかでデカいサイズ(例えば2048x1536とかか?)で線画起こしたり塗ったりして それを最終的に800x600に縮小してんじゃないのかな。少なくともウチはそんな方向なんだけど。 だったら「最終的に800x600にする」がそのまま「最終的に1280x720にする」とかに変わるだけで そんなに工程変わらない気がするんだけどなぁ……(元のデカい画像がワイド化されてる事が前提だけど) というか800x600→1280x720にアップサイジングしたらCD-ROMに入らなくなる、ってレベルの 容量構成なら最初からDVD化しちゃった方がいいんじゃね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch