■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その19at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト701:名前は開発中のものです。 10/01/18 12:49:12 B+/9Ku9A 吉里吉里からBoost.Asio使って通信するプラグインを書いてみたことあるけど、 TJSからのスレッド管理とかが面倒で諦めた。 俺の設計が悪かっただけだろうけど。 702:名前は開発中のものです。 10/01/18 12:52:51 YOF7rE37 そういう事じゃなくて流れ的にこうだぞ 吉里吉里で通信出来る? ↓ 難しいから諦めて他言語使え ↓ 出来ないことは無いんだ?どうやるの? ↓ ときてその回答が 「他言語使う」(キリッ だとどう考えてもおかしいだろ 703:名前は開発中のものです。 10/01/18 12:53:22 kaE4pD7e >>693 タイミング精度を要求されないもの(ボードゲームやカードゲームの類)なら httprequest プラグインを使えばTJS だけで組める。 むろん http の知識は必要だし、サーバのサンプルもないからサーバプログラムの技術も必要 UDPベースの通信やリアルタイム同期の機能が提供されたプラグインは見たことないので、 アクションゲームの類を作りたい場合は、現状だと自前で C++ でプラグインを組まないと無理 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch