■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その19at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト592:名前は開発中のものです。 09/12/28 17:35:51 +xM1I+1U 強固な暗号アルゴリズムを採用しないのは復号化に時間がかかって パフォーマンス(例えば画像ファイルを描画するとか)が大きく低下するから ぶっちゃけ、その程度のことも判らないならやめとけ もっと上流工程について勉強した方がいい 593:名前は開発中のものです。 09/12/28 17:43:21 +xM1I+1U ×時間 ↓ ○コスト(時間、メモリなど) だなスマン 594:名前は開発中のものです。 09/12/28 18:25:19 Pt4gTkC/ 強固な暗号アルゴリズムって既存のライブラリの使うからクラックも楽なんだよね アルゴリズムより鍵をいかに上手く隠すかの方が重要 ま、ドングルやネットワーク越しじゃなきゃ直ぐにバレるけどね 595:名前は開発中のものです。 09/12/28 19:31:15 4lVlBgTT >>591 その情熱が悪いとはイワンが、何で企業が力入れないか考えてみ。 そもそも暗号化がコストに見合わんから。 ノベルツールである吉里吉里で組んでるスクリプトなんて、中身見られたって大した事がない。 CGやBGMの抽出にしたって一緒、数GBのゲーム本体がP2Pに流されるのに、中身の引っこ抜きを そこまで問題視する必要が無い。 同じコストをかけるなら、他にいくらでもかけるべき所がある。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch