■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その19at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト494:名前は開発中のものです。 09/12/20 21:22:55 kFet5BR/ >>493 だめもとでファイル名を確認してみるといいかも。 ファイル名に _p とか _m があると似たようなエラーが起こる。 hoge_p.png とか foo_m.png みたいなファイル名の付け方は 該当する機能を使わない限りやめた方がいい。 ちがったらすまそ。 495:名前は開発中のものです。 09/12/20 22:54:08 SJ/+yj7x >>494 レスありがとうございます。 ファイル名はthm111.png thm112.pngみたいにしています。 _pとか_mはクリッカブルマップの時に自動的に読み込むと 書いてあったので使っていないんです。 496:名前は開発中のものです。 09/12/20 23:17:41 XLFeUa5n なんか、同じ作り方でそのエラーのでるPNGを作ってみてうpしてくれると何かわかるかもしれない 497:名前は開発中のものです。 09/12/21 00:36:35 gjA6z20p >>493 C++ で dll タイプのプラグインを作っているとき同じエラー出たよ。 そのときは画像(画像バッファポインタ)の領域外をアクセスするバグがあって Buffer overrun になった。 TJS とか KAG のみの改造でも Buffer overrun になるものなのかね? まあとにかく画像の領域外アクセスでこのエラーは出るので参考までに。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch