■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その19at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト487:名前は開発中のものです。 09/12/19 23:37:51 Cp8sCZsJ エロか非エロのちがいでしかないのにシステムとか言われても 488:名前は開発中のものです。 09/12/20 00:20:13 THzcmvaV シーン回想システムはギャルゲにないぞ。うん。 489:名前は開発中のものです。 09/12/20 04:49:31 RpYN7gbr シナリオ書くよりスクリプト書く方が楽しくなってきてしまった('A`) 凝ったメニューが意図したとおりに動いてくれたときの快感ったらもうね…… まだ吉里吉里歴一か月満たない超初心者だが、 TJSに踏み込んでみると出来ることの幅が広がりんぐで超楽しいね! 490:名前は開発中のものです。 09/12/20 13:27:42 eqVNOAdX しかしKAGが古すぎる 491:名前は開発中のものです。 09/12/20 13:43:40 +V/0tKfc >>488 ときメモ3は日記という形である 492:名前は開発中のものです。 09/12/20 14:04:39 VquxIAL1 ときメモに3なんてない 493:名前は開発中のものです。 09/12/20 18:09:42 SJ/+yj7x すみません、教えてください。 ゲーム中のイベントスチールを表示させるアルバムを作っているのですが、 (クリッカブルマップではなくて、ボタン状態の秀和の本に載っているタイプです) スクリプトで例外が発生しました Layer Bitmap:Buffer overrun detected. Check your drawing code! というエラーが出てしまいました。 サムネール画像はフォトショでpngにし、1枚あたり30kb以下にしています。 表示画像数は12枚で、サムネ画像の他には重い画像を使っていません。 エラーになってしまうのは、何が原因なのでしょうか? pngに変換する時の仕様が問題なのかと思い、変換し直してみましたが直りませんでした。 解決する手立てを教えてください。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch