【Xbox 360】 XNA Game Studio その10 【C#】at GAMEDEV【Xbox 360】 XNA Game Studio その10 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト819:名前は開発中のものです。 10/08/01 14:50:24 LmMIA1oP バカはバカなりのことしか為し得ないんだから そんなのほっといて違うとこいけばいいだけのはなし。 820:名前は開発中のものです。 10/08/01 15:16:51 nNreTycZ 2chっていうといちいち無駄に戦闘モードになるヤツいるよな 821:名前は開発中のものです。 10/08/01 15:54:40 7OTuBTt2 >>818 反省しました。ごめんなさい。 822:名前は開発中のものです。 10/08/01 16:22:52 Mw5+o/TE 回答ありがとうございました。 >>812 効率を目指しているわけではないのですが、他が思いつきませんでした。 泥臭いやり方とは敵ごとにBoundingBoxなしで接近を条件に処理するような 方法でしょうか。 >>813 BoundingBox shotClsn1 = new BoundingBox( new Vector3(shot1pos[0].X, shot1pos[0].Y, 0), new Vector3(shot1pos[0].X + 30, shot1pos[0].Y + 30, 0)); BoundingBox shotClsn1 = new BoundingBox( new Vector3(shot1pos[1].X, shot1pos[1].Y, 0), new Vector3(shot1pos[1].X + 30, shot1pos[1].Y + 30, 0)); と、過去このようにもやってみたのですが 「shotClsn1はスコープで宣言されています」というように警告が出てしまいました。 >>816の方のおっしゃるように1つしか保存できないという事かもしれません。 (つづく) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch