【Xbox 360】 XNA Game Studio その10 【C#】at GAMEDEV【Xbox 360】 XNA Game Studio その10 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト836:811 10/08/04 06:24:11 CKJePkqj >>834 回答いただいたのに、お礼遅れました。 なるほど、forループの中で enemy1s[0](敵位置)とshot1posを比較→enemy1s[0]を破棄→ enemy1s[1](二体目の敵位置)とshot1posを比較→enemy1s[1]を破棄→・・・ とやっていっているということですね。 理解できましたし、言われて見直した事でforループの理解が深まりました。 どうもありがとうございました。 837:811 10/08/04 13:02:01 G3jjVyJA お礼は次の質問への布石です。 本当は用が済んだ時点で面倒なので御礼なんかしないつもりでした。 でも次の質問ができたのでとりあえず御礼しました。 838:名前は開発中のものです。 10/08/04 13:25:37 NnWhPTgG クソが! もう答えねえよ! 839:名前は開発中のものです。 10/08/04 14:11:20 /ftZ7ia5 次の質問を予測するスレになりました 最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch