10/08/01 18:08:01 Mw5+o/TE
僕が最初の質問のときショットの数は
for (int i = 0; i < 20; i++) にすべきところ間違って
for (int i = 0; i < enemy1s.Count; i++)
としていたのにつられて>>826のかたも書き間違えたかな、と。
831:811
10/08/01 19:57:04 XkPXUg4k
最近、暑いのでオナニーするときにお尻の割れ目や股ぐらに汗をかいて気持ちが悪いのですが
これをXNAで表現したいです。どうしたらよいでしょうか。
832:名前は開発中のものです。
10/08/01 21:19:00 bmJvBBFp
ID:XkPXUg4k キモすぎる
833:811
10/08/02 07:17:28 PQY34HQy
アナルの匂いをXNAで作りたいのですが、どうしたらいいですか?
とくにfor文の使い方が分かりません。
834:名前は開発中のものです。
10/08/02 07:36:24 67fbxq+E
>>824
>この場合はenemyClsn1は配列にはなっていないのですがそれぞれの
>値が保持されているように見えます。
i=1のとき(1ループ目)はenemyClsn1にenemy1s[0]のBoundingBoxが保存されているけど、i=1のとき(2ループ目)はこれは破棄されるよ。
これで問題ないのは同じブロック内でshotClsn1.Intersects(enemyClsn1)を呼び出してるから。
835:811
10/08/02 07:58:35 PQY34HQy
>>834
ありがとうございました。
836:811
10/08/04 06:24:11 CKJePkqj
>>834
回答いただいたのに、お礼遅れました。
なるほど、forループの中で
enemy1s[0](敵位置)とshot1posを比較→enemy1s[0]を破棄→
enemy1s[1](二体目の敵位置)とshot1posを比較→enemy1s[1]を破棄→・・・
とやっていっているということですね。
理解できましたし、言われて見直した事でforループの理解が深まりました。
どうもありがとうございました。
837:811
10/08/04 13:02:01 G3jjVyJA
お礼は次の質問への布石です。
本当は用が済んだ時点で面倒なので御礼なんかしないつもりでした。
でも次の質問ができたのでとりあえず御礼しました。
838:名前は開発中のものです。
10/08/04 13:25:37 NnWhPTgG
クソが!
もう答えねえよ!
839:名前は開発中のものです。
10/08/04 14:11:20 /ftZ7ia5
次の質問を予測するスレになりました