【Xbox 360】 XNA Game Studio その10 【C#】at GAMEDEV【Xbox 360】 XNA Game Studio その10 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト827:名前は開発中のものです。 10/08/01 17:22:18 5h5RdW7Z if (shotClsn1.Intersects(enemyClsn1) == true) じゃ心配だから if (((shotClsn1.Intersects(enemyClsn1) == true) == true) == true) くらいやろうぜ 828:名前は開発中のものです。 10/08/01 17:24:56 XUWKzdSJ >for (int i = 0; i < enemy1s.Count; i++) > shotClsn1[i] = new BoundingBox( >enemyClsn1[i] = new BoundingBox( なに? この素敵な 変数i w enemy1s.Countからshot1pos.Countが解るの? 配列初期化時からサイズ指定も無いし 829:名前は開発中のものです。 10/08/01 17:49:44 PhpNw+LL >>828 間違い指摘してくれるなんてお前優しいのな 配列のサイズ指定してないとか自分自身ドン引きだわw フォーラムでもこんな風におかしいとこバンバン指摘してくれる奴がいれば使いやすいのに 830:811 10/08/01 18:08:01 Mw5+o/TE 僕が最初の質問のときショットの数は for (int i = 0; i < 20; i++) にすべきところ間違って for (int i = 0; i < enemy1s.Count; i++) としていたのにつられて>>826のかたも書き間違えたかな、と。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch