【Xbox 360】 XNA Game Studio その10 【C#】at GAMEDEV【Xbox 360】 XNA Game Studio その10 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト814:811 10/08/01 14:03:32 53uAWxuq >>812コンパイラが最適してくれるからいーんです!! 815:名前は開発中のものです。 10/08/01 14:09:54 Xyr32qD3 コンパイラが万能だと思っていた時期が私にもありました 816:名前は開発中のものです。 10/08/01 14:11:42 NqTphvUa >>811 ローカル変数は宣言されたブロック内でしか使えないので、この場合はforブロックの外で変数宣言しないといけない。 あとshotClsn1もenemyClsn1も配列やリストにしないといけないんじゃないかな。 今のままじゃBoundingBoxを1つずつしか保存しておけないし・・・ 817:名前は開発中のものです。 10/08/01 14:21:44 53uAWxuq プログラム覚えるなら普通のベーシックが一番だよね 書くところがブロック状に分かれてたり宣言するところとか複雑すぎる 818:名前は開発中のものです。 10/08/01 14:24:16 XkPXUg4k 自分が気持ちよくなりたいがためにアホがバカを甘やかすから バカがこうして付け上がる。 819:名前は開発中のものです。 10/08/01 14:50:24 LmMIA1oP バカはバカなりのことしか為し得ないんだから そんなのほっといて違うとこいけばいいだけのはなし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch