【Xbox 360】 XNA Game Studio その10 【C#】at GAMEDEV【Xbox 360】 XNA Game Studio その10 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト812:名前は開発中のものです。 10/08/01 13:23:38 Lz7ORa8o == trueなんて書いちゃうレベルで効率的な方法を探り出したらゲーム完成しないだろうな。 まず泥臭いやり方でもゲームを完成させることに集中した方がいいね。 813:名前は開発中のものです。 10/08/01 14:00:47 PhpNw+LL BoundingBox shotClsn1 = new BoundingBox(new Vector3(shot1pos[0].X, shot1pos[0].Y, 0), new Vector3(shot1pos[0].X + 30, shot1pos[0].Y + 30, 0)); BoundingBox shotClsn1 = new BoundingBox(new Vector3(shot1pos[1].X, shot1pos[1].Y, 0), new Vector3(shot1pos[1].X + 30, shot1pos[1].Y + 30, 0)); ・ ・ BoundingBox shotClsn1 = new BoundingBox(new Vector3(shot1pos[enemy1s.Count-1].X, shot1pos[enemy1s.Count-1].Y, 0), new Vector3(shot1pos[enemy1s.Count-1].X + 30, shot1pos[enemy1s.Count-1].Y + 30, 0)); shotClsn1には一番最後のデータしか入ってないとか? でもshotもenemyも1つずつだったらいけるのだろうか… BoundingBoxの効力が及ばないという意味を詳しく 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch